1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. baseというサイトを使った電子書籍販売構築
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

baseというサイトを使った電子書籍販売構築

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1764
時間があるときに  : 時間があるときに

その他(デザイン)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイト・ページのイメージ
今、スポーツ選手の為に栄養学の本を15ページ作成しました。
せっかく作ったwordなのでpdfにして販売(電子書籍)を考えております。
購入して頂いた方はアプリのibooksなどで見てもらいます。
サイトは「ベイス」というオンラインショップのサイトを使おうと思っております。
今後は妊活を卒業された方のコラムもpdfの電子書籍として考えております。

  ※参考サイト:https://thebase.in/

2.ボリューム(長さやページ数など)

  各15ページ~30ページのpdfの書籍を考えております。
  スポーツ選手のための栄養学のpdf
  妊活を卒後された方のpdf
  合計で3つぐらいのpdfに分かれます。


3.その他備考(納期など)

  まだ表紙が出来てませんので見積もり段階になりますが宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します。

2017年02月14日 13:40
ソラ君さんからの回答

>>> その他(デザイン)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

よくわからないのですが、DTP編集してほしいということでしょうか?
それとも「挿絵等を製作してほしい」ということでしょうか?
(こちらだと具体的に依頼枚数を描かれる方が良いと思います)

PDF形式を要望されているようですが、WORDから直接エクスポートすればご自身でできますよ。
保存されたPDFに対して編集されたいのであればAdobe Acrobat DC等を利用する事で直接編集できます。

ご自身でやられるのであれば無料ですが、InDesign等を使って作成した原稿を本格的にDTP編集してほしいという意味でしょうか?(さらに挿絵も製作追加してほしいという理解でしょうか?)

上記の意味なら「見積希望」で直接、公募される方がよろしいかと思います。
対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。 その価格で検討される方が良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には開きがあると思います。
価格だけでなく、品質・実績評価など価格的に検討されると良いでしょう。

ここの利用が初めてなら事務局が「無料」でサポート対応している「CWコンシェルジュ」というのがありますのでそちらを利用されるのも良いでしょう。 サポート内容に納得されたなら「今すぐ発注の相談をする」を押下すれば申し込めますよ

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

2017年02月14日 14:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言