1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressテンプレートのカスタマイズについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

WordPressテンプレートのカスタマイズについて

解決済
回答数
3
閲覧回数
1551
困ってます  : 困ってます

WordPressのテンプレートカスタマイズについて相談させていただきます。

スマホで表示で、画面上部のメニューバーを固定で表示させたいと思います。

(参考サイト)
ttp://xn--lck0c6eya6bc6096csech1gfp2d.jp/

もし上のサイトと同じものを作っていただくとすれば、費用はいかほどでしょうか?

ちなみに、ベースとなるテンプレートはアフィンガー4で、レスポンシブです。

http://the-money.net/

よろしくお願い致します。

2017年02月15日 09:10

ベストアンサーに選ばれた回答

CELLECさんからの回答

私個人としてお答えしますと、15,000円程度となるかと思います。
仕様をお聞きしないとわからない部分もございますが、おそらくコレくらいで対応が可能かと存じます。

2017年02月18日 07:19
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。発注の際は参考にさせていただきます。

2017年02月18日 13:12

すべての回答

ソラ君さんからの回答

「見積希望」で直接、公募される方がよろしいかと思います。
対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。 
その価格(ここの相場)で検討される方が良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には開きがあると思います。
価格だけでなく、品質・実績評価など多角的に検討されると良いでしょう。

ここの利用が初めてなら事務局が「無料」でサポート対応している「CWコンシェルジュ」というのがありますのでそちらを利用されるのも良いでしょう。 

2017年02月15日 09:39
ソラ君さんからの回答

CWコンシェルジュ

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

2017年02月17日 23:44
CELLECさんからの回答

私個人としてお答えしますと、15,000円程度となるかと思います。
仕様をお聞きしないとわからない部分もございますが、おそらくコレくらいで対応が可能かと存じます。

2017年02月18日 07:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言