みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

追加採用について

解決済
回答数
1
閲覧回数
527
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

追加採用をしたいのですが、お一人を採用させていただいた後に、二人目の方を採用する場合、そのネーミングを再度クリックして、採用ボタンを押せばいいというような説明書きがありましたが、それができません。
どうすればよいでしょうか?

また、以前に相談しましたが、まだ回答をいただいておりません。
前回、こちらでカード決済した際に、不正な引き去りをされそうになり、カード会社から連絡がありました。
それについては、もちろん当方のPCのセキュリティーの問題もあろうかと思いますが、
サイトの欠陥はないのでしょうか?他にそういう事例は寄せられていないでしょうか?

2017年02月18日 15:44
ソラ君さんからの回答

直接、ここの事務局に問い合わせる方が良いと思います。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2017年02月18日 15:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言