「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
ご相談があります。
弊社で運営しているカラーミーショップにおいて在庫が切れた商品は
『2~4週間以内に発送』と表示し注文を受け付けられるようにしていただきたいのですが可能でしょうか?
もし可能な場合は、おいくらくらいで設定が可能でしょうか?
皆様、回答をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。
こちらの質問での回答を参考にしてみてください。
>商品の在庫切れの場合の「SOLDOUT」の表記の文字を変更し、カートの表示を在庫切れでも消さずに維持する事は可能でしょうか?
https://crowdworks.jp/consultation/threads/3332
予約販売用の商品在庫をあらかじめ登録しておくといった方法が主な対応になっています。
sonicさま
ご回答いただきありがとうございます。