1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. イラストレータにて作成したデータのコーディングについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

イラストレータにて作成したデータのコーディングについて

解決済
回答数
1
閲覧回数
400
困ってます  : 困ってます

現在、自社HP立ち上げに際し、
HTML・CSSコーディングの依頼を検討中なのですが、
どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、
お見積もりをお願いできませんでしょうか。

白ベースのごくシンプルなサイトを予定しております。
フリーランスの広告デザイナーのページです。
デザインはイラストレータCS6にて作成を予定しております。

ボリュームは4〜6ページ程度
●トップページ
●当社の方針
●実績紹介インデックス
●実績紹介個別ページ(同じフォーマットで情報のみ差し替え)
●問い合わせフォーム

納期については自社のため特に設定しておりません。
データお渡し後からどのくらいの納期が必要がお伝えいただく形を予定しております。

お忙しい中、恐れ入りますが何卒ご協力のほど
よろしくお願い致します。

2017年02月21日 14:30
ソラ君さんからの回答

「見積希望」で直接、公募される方がよろしいかと思います。
対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。 
その価格(ここの相場)・対応可能納期を提示すると思いますのでそれで検討される方が良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には開きがあると思います。
価格だけでなく、品質・実績評価など多角的に検討されると良いでしょう。

ここの利用が初めてなら事務局が「無料」でサポート対応している「CWコンシェルジュ」というのがありますのでそちらを利用されるのも良いでしょう。 

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

2017年02月21日 16:31
相談者コメント

岡嶋さま

お忙しい中、ご丁寧に回答いただき誠にありがとうございます。

デザインがアップ次第、コンシェルジュを利用してみたいと思います。

2017年02月21日 17:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言