「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
不動産関連の記事について、チェックしていただける方を探しています。
作業内容は下記の通りです。
1記事につきどれくらいの費用で可能か見積もりいただけると助かります。
監修やファクトチェックというイメージです。
1.投稿前の記事の場合はWordファイルかテキストファイル、投稿済みの場合は記事URLをお渡しします。
2.記事を読んでいただき、誤っている点、誤りではなくても断言できない点、説明のヌケモレ、簡単な感想を書いてください。形式はWordかテキストファイルを希望します。
10記事単位でお仕事を依頼できればと考えています。
ご意見いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
こんにちは。
それなりに不動産の知識は持っていますが、しっかりした校正を希望でしたら、不動産会社に勤めたていた方や「宅地建物取引士」の資格をもった方に限定してチェックしてもらったほうがいいでしょう。
ここで聞くよりも、こういった条件を入れて募集してしまったほうがいいと思います。
回答ありがとうございます。
たしかにそうした条件を付けて募集した方がいいかもしれませんね。
単価設定がむずかしいと考え、相談で出してみました。
参考にさせていただきます!ありがとうございます。
宅建の場合は勤務先以外とは無理です。なので弁護士などへどうぞ。
回答ありがとうございます。
在職中の方に依頼するのは困難そうですね。
お名前の出ない形でご協力できないかも検討したいと思います。
参考になりました。ありがとうございます!