1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページに掲載する図表作成の相場について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページに掲載する図表作成の相場について

解決済
回答数
2
閲覧回数
645
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページに掲載する図表作成(既存の図表のリメイク)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいイラストのイメージ
http://you2.jp/ao_guidance.htm
上記ページに掲載している図表のテイストで
その他のページで散見されるpptで作成した図表をリメイクして欲しい

例:http://you2.jp/images/h2-1b.png
上記のような画像のリメイク

2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど)
・23点
・元となる図表あり

3.その他備考(納期など)
・1か月程度でお願いできればと考えております。

よろしくお願い致します。

2017年02月23日 11:51
ソラ君さんからの回答

「見積希望」で直接、公募される方がよろしいかと思います。
対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。 
その価格(ここの相場)で検討される方が良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には開きがあると思います。
価格だけでなく、品質・実績評価など多角的に検討されると良いでしょう。

ここの利用が初めてなら事務局が「無料」でサポート対応している「CWコンシェルジュ」というのがありますのでそちらを利用されるのも良いでしょう。 

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

2017年02月23日 15:52
佐藤クラウド利雄さんからの回答

回答 こちらのコンシェルジュサービスではお見積りをだすことはしておりません。

こちら(みんなのお仕事相談所)の見積もりのほうが適正価格のようです。

2017年02月25日 03:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言