1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. キャラクター作成の仕事について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

キャラクター作成の仕事について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
440
困ってます  : 困ってます

ガチャメーカー(http://gacha.work/)サイトを運営しています。
ガチャメーカーは、オリジナルのガチャを無料で自由に作成できる趣旨のサイトです。

正確には、構築段階なのですが、登録データ(ガチャ)が数件しかなく、
サイトにガチャを登録して頂ける方をクラウドワークス様を通じて募集したいと考えています。
しかし、上記がどのカテゴリに属するタスクになるのか分からず、また依頼緊縛の相場も分からない状態です。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

2017年03月25日 10:29
ソラ君さんからの回答

>>> どのカテゴリに属するタスクになるのか分からず、また依頼緊縛の相場も分からない状態です。

デザイン>キャラクター・アイコン・アニメ>キャラクターデザイン・募集
カテゴリーは、おそらく上記のカテゴリーにではないかと思います。

2017年03月25日 11:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言