×
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

依頼の解除について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
688
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

MYクラウドワーカーとの契約更新について教えてください。

毎月定期的に依頼をしている方がいらっしゃるのですが、
今月はお仕事をされていないのですが、誤って契約をしてしまいました。

今後もお仕事を依頼させていただきたいので、マイクラウドワーカーとしての契約は解除したくないのですが、
今月の発注金額は0円としたいです。
どのように入力すればよろしいでしょうか?

2017年03月27日 21:41
nakoruru6412さんからの回答

運営さんに問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

2017年05月09日 12:01
ご意見箱

× 今後表示しない