みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

問い合わせフォーム

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
4877

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

相談する場所が違っているのはわかっているのですが、
クラウドワークス様に問い合わせフォームがあったと思うのですが
見つけられなくなってしまいました。
どこにそのボタンがあったかおわかりになる方、教えていただきたいのと、振込をしましたが、仮払いのままなのは時間差なのか何かおかしかったのかを もしクラウドワークス様がご覧になっていたら教えていただきたいと思い 相談を送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2017年04月13日 17:04
蓮華花さんからの回答

お問い合わせフォームはこちらです。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

よくある質問のところからリンクしています。

2017年04月13日 17:42
(退会済み)
相談者コメント

蓮華花様

ありがとうございます。
今後もここから問い合わせができ、大変助かります。
さきほどの質問を送ったあと、クラウドワークス様から 振込確認が送られてきて そちらも解決しました。
ありがとうございました。

2017年04月13日 17:48
linbow9さんからの回答

お仕事の「気になる」を押したのですが、PCではどこで見れますか。(見れないのでしょうか)
アプリでは「気になる」が見れたのですが、PCではどこにあるか分かりません。
PCで作業したいので大変困っています。ご教授ください。

2020年06月24日 21:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言