1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 発注金額の相場と納品について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

発注金額の相場と納品について

回答
受付中
閲覧回数
889
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

イラスト作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいイラストのイメージ

-ホームページ内のアイコン
  -ホームページに差し込むシンプルなイラスト
  ※参考イラスト:

2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど)

-10点

3.その他備考(納期など)

-納期2週間程度

4. 受注者は、どのような形で納品されるのか?

-Illustrator ?
-jpeg ?

よろしくお願い致します。

2017年05月05日 19:19
Sonicさんからの回答

こんにちは。
イラストに関しましては、簡単といっても制作に時間がかかりますので、プロなら1イラスト5000円~となってしまいます。
(既にストックがある場合なら、安くなる場合もあります。)
また、イラストのイメージの違いなどありますので、逆に予算を提示して実績のイラストなどの提示条件で募集してみたらいかがでしょうか。
納品はJpeg、PNG、Illustrator形式などそちらの要望に合わせてもらえますので、契約後に希望を相談すれば大丈夫だと思います。

2017年05月06日 10:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言