予算について - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

予算について

回答
受付中
閲覧回数
329
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

会計事務所用のパンフレットを作成したいと考えております。
そこで、パンフレット作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
幣事務所といたしましては、予算4から5万円を考えております。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

▽参考にしたいパンフレットデザイン
幣事務所は、ブルーをメインカラーとしています。
サイト名:パンフレット専科の作成実績にある「株式会社エスパシオコンサルタント」社のパンフレットをイメージしています。
URL:http://www.print-solution.com/product/pamph/pa01type104.html

【A4サイズ見開き1ページの場合】
①表紙
 表紙背景は、エスパシオコンサルタント社の表紙背景をイメージ
 表紙の表面は、会社名とロゴ。
 表紙の裏面に、事務所地図や連絡先など。

②中身
 中身の背景は、エスパシオコンサルタント社のように上空写真(幣事務所であれば幣事務所所在の茨城県つくば市の 上空写真)や、表紙にあった風景でデザインをお願いしたいです。
 また、内容をについては字面だけでなく、お客様の視覚にうったえることができるような、図などもあると助かりま す。

6/25開催のセミナーで配布を予定しているので、それまでに印刷を完了するイメージでおります。
よろしくお願い致します。

2017年05月15日 10:18
Sonicさんからの回答

こんにちは。

デザインに関しては、なんとか予算内で対応できると思いますが、希望の上空写真(航空写真)の入手が難しいです。

航空写真はヘリコプターまたはドローンなどを飛ばして撮影しますので、それなりに高額になってしまいます。
Googleアースの衛星写真でも、利用料はかかりますし、もし過去の付近データが安く入手できても、きっちりとした景色にはならないでしょう。

上空写真にこだわるのでしたら、まずは航空写真を撮ってもらえる業者を探したほうがいいと思います。

2017年05月19日 10:16
ご意見箱

× 今後表示しない