「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
現在個人で運営中のwordpressのブログに、選択肢式のシンプルなアンケートのような機能を搭載したいと思っています。
お見積もりをお願いできませんでしょうか。
固定ページで1問1答式の問題が4−5問×10ページ程あり、各問題は3つくらいの選択肢から選ぶ形式になっています。
最後に「確認」ボタンを実装し(10ページ分)、それを押せば次のベージで自分が選んだものが確認できるという、業者の会員登録などでよくあるシステムを極めてシンプルにしたものを搭載したいと思っています。
確認したあとは、印刷する、入力画面に戻る、のどちらかという流れになります(送信ボタンは不要)。
すでにチェックボックスのない固定ページは出来上がっていますので、チェックボックス機能の搭載過程のみの依頼になります。
経験やスキルは問いません。ユーザーがアンケートに答えるという最低限の操作が可能になればそれで十分です。
お見積もりをお願いできませんでしょうか。
このあたりのプラグインを組み込めば良いじゃないでしょうか。
https://techacademy.jp/magazine/7104
岡島様が書かれているとおり、プラグインは存在します。
見積もり金額を公の場で書くわけにはいかないのですが、ワーカーさんと相談されてからがいいかと思います。
またプラグイン1件であればそこまで高くはないと思います。自分だったらこのくらいかなという考えはあります。
10ページ分ですからね。WordPressのプラグインを入れるだけでも単価は高い場合が多いとしか
お答えできず申し訳ございません。