みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

納品について

解決済
閲覧回数
1105
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

現在プロジェクト形式で記事作成のお仕事をさせていただいてるのですが、
複数記事の同時納品の仕方がわからず(お恥ずかしいばかりですが)、クライアント様に納品の仕方をお聞きしたところDropboxを紹介されました。
Dropbox内でフォルダを作り、そちらを納品フォームにて添付してみたのですが「ファイルが空です」と表示されてしまいました。
私のやり方に何か間違いがあったのでしょうか?それとも、Dropboxからの納品の場合、リンクを納品フォームのメッセージにペーストして先方に確認していただく形になるのでしょうか?
クライアント様からの仮報酬は済んでいて、納期も伸ばしていただいてるのにもかかわらずこのような迷惑をかけていて本当に申し訳ないです。できるだけ早く解決したいのですが、クラウドワークス自体始めたばかりで仕組みもわからず自分の力だけではどうしようもできない状態です。
ちなみにスマホからの作業となります。

2017年06月22日 17:28
suzuki1233さんからの回答

納品方法はいろいろ指定があると思いますが
ある程度パソコンを使える人ならできることです

そういうことができるようになってから、お仕事を受けたほうが良いと思います。

それができるようになった次は、もっと大変です
本当に支払ってくれるひとかどうかを見抜けるようにならなければなりません

2017年06月22日 21:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言