どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. wordpressでランキングページを作るときのCSSのコーディングをして頂く料金を知りたいです。
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

wordpressでランキングページを作るときのCSSのコーディングをして頂く料金を知りたいです。

解決済
閲覧回数
1153
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

HTML・CSSコーディングの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページのイメージ

-美容サイトを構築中です。約7商品を表形式でランキングします。
   現在HTMLのtableだけで組んだものはあるのですが、レスポンシブで
   スマホで美しく見えるように組んでいただきたいです。

2.ボリューム(長さやページ数など)

-1ページ内に5~7商品をランキング予定

3.その他備考(納期など)

-3~4日で納品いただければと考えております。
  -指示書?はどのような形でお渡しすればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

2017年08月13日 09:00
shiasaさんからの回答

tableではなくdivかul・liで出力したほうがCSSで装飾しやすいです。

ランキングページを直接書き換える方式の他に、管理画面で編集できるようにする方式もあります。
後者はカスタム投稿やカスタム分類などを使ったテンプレートかショートコードの作成になると思います。
後者は前者の2~5倍程度になるかもしれません。

見積もりはワーカーによって大きな幅があるようです。
コストは支払える範囲を明示したうえで相談という形で募集してみてはいかがでしょうか?

2017年08月13日 10:46
sector1さんからの回答

>現在HTMLのtableだけで組んだものはあるのですが、レスポンシブでスマホで美しく見えるように組んでいただきたいです。

テーブルでレイアウトを組むのは10年以上前の方法ですので、
受注者側の立場なら、既存のもの改修するよりかは1から作る方がまだ簡単です。
既存のテキストデータ、画像データは流用できます。

>美容サイトを構築中です。約7商品を表形式でランキングします。

頭の中にイメージされているサイトがあると思うのですが、
それに近いサイトの参考URLを提示してもらえば、提案しやすいですね。

>-3~4日で納品いただければと考えております。

複雑なデザインの場合は日数がかかるので、より具体的な完成イメージがわからないことには、答えづらい部分です。

>指示書?はどのような形でお渡しすればよろしいでしょうか?

紙に手書きでもいいので、完成系のイメージが伝わるのものがあれば取り掛かりやすいです。

2017年08月14日 01:56
Heart Labさんからの回答

一般的に、画像と説明で、仕様書的なものをいただくケースが多いです。

判りやすく制作に作れる場合、制作費が安くなります。

そのへんからのサポートが必要な場合は、制作費が高くなります。

ネット発注が安いのは、そういう資料を出せることが必須になってくるかと思います。

2017年08月14日 20:56

× 今後表示しない