テレビCM放映中!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. HPデザイン・コーディングワードプレス対応
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

HPデザイン・コーディングワードプレス対応

解決済
閲覧回数
184
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPress制作・導入の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ

※参考サイト:http://liberty-home.co.jp/

2.ボリューム(長さやページ数など)

総ページ20P 内3Pはテンプレート

3.その他備考(納期など)

納期1ヶ月と半月位
  写真素材あり
  文章校正は発注者で行う、
  既存サイト有 URL:http://www.daiku-watanabe.com/

事績投稿にこだわり有:実績を時系列順に連続で投稿したい 
  ○○市 A様宅
  〇月〇日 (最初の1日目) 写真と文章
      ~
  〇月〇日 (最後の投稿 完成)写真と文章 

よろしくお願い致します。

2017年08月21日 20:52

ベストアンサーに選ばれた回答

ooba1192さんからの回答

お世話になります。
こちら、少し遅くなりましたがご回答させていただきます。
何点か質問もございます。
1. デザインはご用意されているでしょうか?別途発注するご予定でしたでしょうか?
2. 備考にある実績投稿のこだわりは、Wordpressで実現可能かご調査済みでしょうか?

1について、私は通常コーディングのみを請け負っておりますので、以下は「デザインあり、Wordpress導入とHTML作成のみ」を前提に見積もりさせていただきます。
2についてですが、各子投稿をまとめて1pとして表示するというようなことはプラグインを利用すれば可能です。
ですが、イメージが違っていると困りますので細かく確認したい箇所です。

20pコーディング、うち3pはテンプレート作成とのことですので3pぶんについてはプログラムがかかわってくると思われます。
データの投入についてどこまでやるかも決めないといけませんが、それほど複雑なプログラム仕様ではないと思われますので
1p分の割増でお請けできるかと思います。
コーディングについては、デザインにもよりますが1p x2500円程度(手数料含む)で考えておりますので、コーディングについては大体それくらいの規模感でお考え下さい。(個人の相場観です)

期間のほとんどをデザイン作業に使うと思われますが、実際のコーディングの納期としては20pで5,6日見ていただければと思います。
他社様作業見込みや、Wordpress導入等あるため多少余裕を見ています。

実際にご発注検討する段階になりましたらお声がけ頂ければ詳細お伝えできますのでよろしくお願いいたします。
ざっくりとご参考になれば幸いです。

2017年08月28日 14:22
相談者からのお礼コメント

少ない情報で正確なコメントをありがとうございます。参考にさせていただき、クライアントへ相談させていただきます。
感謝

2017年08月29日 15:10

すべての回答

ooba1192さんからの回答

お世話になります。
こちら、少し遅くなりましたがご回答させていただきます。
何点か質問もございます。
1. デザインはご用意されているでしょうか?別途発注するご予定でしたでしょうか?
2. 備考にある実績投稿のこだわりは、Wordpressで実現可能かご調査済みでしょうか?

1について、私は通常コーディングのみを請け負っておりますので、以下は「デザインあり、Wordpress導入とHTML作成のみ」を前提に見積もりさせていただきます。
2についてですが、各子投稿をまとめて1pとして表示するというようなことはプラグインを利用すれば可能です。
ですが、イメージが違っていると困りますので細かく確認したい箇所です。

20pコーディング、うち3pはテンプレート作成とのことですので3pぶんについてはプログラムがかかわってくると思われます。
データの投入についてどこまでやるかも決めないといけませんが、それほど複雑なプログラム仕様ではないと思われますので
1p分の割増でお請けできるかと思います。
コーディングについては、デザインにもよりますが1p x2500円程度(手数料含む)で考えておりますので、コーディングについては大体それくらいの規模感でお考え下さい。(個人の相場観です)

期間のほとんどをデザイン作業に使うと思われますが、実際のコーディングの納期としては20pで5,6日見ていただければと思います。
他社様作業見込みや、Wordpress導入等あるため多少余裕を見ています。

実際にご発注検討する段階になりましたらお声がけ頂ければ詳細お伝えできますのでよろしくお願いいたします。
ざっくりとご参考になれば幸いです。

2017年08月28日 14:22
ご意見箱

× 今後表示しない