1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 指定された情報にアクセスする権限がありません。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

指定された情報にアクセスする権限がありません。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
2821
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

仕事を依頼しようとしたら指定された情報にアクセスする権限がありませんと出てログイン画面が出てきました。
それでグーグルアカウントでログインしようとしたら、メールアドレスパスワードの編集に飛び、仕事の依頼ができません。どうしたらよいですか?

2017年08月31日 17:12
kacbさんからの回答

今ログインされている画面(ワーカー)をクライアントに切り替えて、依頼できるはずですが。

2017年09月01日 00:07
相談者コメント

クライアントに切り替えましたが、変わりませんでした。

2017年09月01日 21:35
kacbさんからの回答

変ですねえ。もしかしてPC環境のせいかもしれませんね。動的なことをセキュリティがストップさせてるとかです。
とりあえず、クラウド事務局に尋ねた方が早いかも。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2017年09月01日 22:42
相談者コメント

わかりました。pcの環境とクラウドワークス事務所を確認したいと思います。

2017年09月02日 13:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言