みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

個人の音楽家のサイト

解決済
回答数
2
閲覧回数
431
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

個人の音楽家のサイト制作を依頼されたのですが、以下の2種で考えています。
1、通常のサイト(wordplessで新着情報を更新したい)
 [ページ構成]
○トップページ
○本人プロフィールページ
○出演歴
○お問い合わせ(メーラーが開くようにする)
○プライバシーポリシー
○新着情報(ワードプレス)

無料のひな形など使っても構いません。
(たぶん、そのまま使用する事はページ数が少ないので無理かと思います。カスタマイズが出来る方。)

2、アメブロなどのブログで少しお洒落なデザインにして納品
   (参考URL https://ameblo.jp/takagi-ayako/

制作にあたって必要なテキスト、写真、画像はこちらからお渡しいたします。
全体のテイスト的にはクラシック音楽や声楽の世界観になります。

フェイスブックやツイッターにジャンプするボタンも付けて頂く事になりそうです。

2017年09月11日 17:52

ベストアンサーに選ばれた回答

sector1さんからの回答

予算と過程して回答しますと、ご希望の機能でWordplessで制作するとしたら、目安は5〜10万円です。
もし、写真撮影から必要なら、その分は別途で費用が必要です。

2017年09月14日 20:33
相談者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。今回は話が無くなってしまいましたが、また企業案件が会った場合、よろしくお願い致します

2017年09月15日 13:16

すべての回答

sector1さんからの回答

読み返したみたのですが、質問者様の相談内容の本題がうまく読み取れませんでした。

お知りになりたいのは、制作の相場でしょうか?
アメブロとWordPressどちらがベストか?というご質問でしょうか。

もしかすると、「仕事の依頼」の内容を誤ってここに書き込まれている・・・?

補足いただけると他の方も答えやすいかと思います。

2017年09月14日 20:27
sector1さんからの回答

予算と過程して回答しますと、ご希望の機能でWordplessで制作するとしたら、目安は5〜10万円です。
もし、写真撮影から必要なら、その分は別途で費用が必要です。

2017年09月14日 20:33
相談者コメント

中途半端な内容で理解しづらくて申し訳ありませんでした。
今回の個人のサイトの話は白紙に戻ってしまいました。ご相談頂きありがとうございました。

2017年09月15日 13:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言