みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

検索サイトのシステム構築

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
512
時間があるときに  : 時間があるときに

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -弁護士向け(会員制)法律情報サイト
  ※参考サイト:将来的には下記のようなサイトが目標ですが、
https://uk.practicallaw.thomsonreuters.com/Browse/Home/Practice/Corporate?contextData=(sc.Default)&transitionType=Default

最初はもっとシンプルな内容でスタートしたいです。
たとえ内容的にはこのような感じです。ただし、検索機能は必要です。
http://kaisha.taniguchi-office.net/サイトマップ

2.必要な機能

  -会員登録者のみがアクセスできる
  -キーワード検索(サイト内の本文及び添付のワードファイル全ての文字を検索)


3.ボリューム(ページ数など)

  -徐々に増やして行けるようにしたいです。

4.その他備考(納期や言語など)

  -内容の文案が固まってから正式依頼したいので、まずはお見積りをいただきたいです。

よろしくお願い致します。

2017年10月03日 18:08
ソラ君さんからの回答

CMSを改造しているサイトぽいですね。

ここで相談されるより、直接公募して入札希望者に見積金額を提示してもらう方が良いでしょう。
予算等が合うようであれば交渉されれば良いと思います。

2017年10月03日 20:59
相談者コメント

ご返信ありがとうございます。
本サイトの使い方がよくわかっていなかったようで、すみませんでした。大変ありがとうございます。

2017年10月03日 21:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言