みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

右上にあるベルについて

回答
受付中
閲覧回数
1617
時間があるときに  : 時間があるときに

初心者者なのですが、よくある質問にもありません。
右上のベルはなんですか?
問い合わせする場所が見つかりません。わかりやすい場所を設けてください。

2017年10月12日 10:20
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

右上のベルマークは『おしらせ』みたいなものです。

問い合わせ先は確かにわかりづらいですね。下の『よくある質問』で、適当に項目を選んで開き、その下の方に『問い合わせ』というのがでてきますので、そこで問い合わせるとよいでしょう。

問い合わせ先のURLを貼っておきますね。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2017年10月12日 10:34
サンタパパさんからの回答

桜琴音さんがおっしゃる通り、CrowdWorksからのお知らせです。
未読のお知らせがあると、ベルに赤数字で未読件数が表示されます。
ベルをクリックすると内容を確認できます。

内容としては、
 本日のおススメ案件が配信されました。自分に合ったお仕事がないか確認してみましょう。
 ・・毎日、発信されます。

「〇〇〇」の作業が新しく1件承認され、報酬が支払われました。
 ・・行った仕事が承認され、報酬が確定した時に表示されます。

〇〇さんが「ありがとう」と言っています!
 ・・だれかが、8rimasuさんの「ありがとう」ボタンを押した時に表示されます。

他にも色々ありますが、ベルをクリックして、確認してみて下さい。

2017年10月12日 14:31
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

クラウドワークス限定のメールマガジンだと思えばよいと思います。

2017年12月05日 21:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言