1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. AIデータ→モデリング→フィギュアの作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
3Dプリンター用データ作成の見積もり・相場に関する相談

AIデータ→モデリング→フィギュアの作成

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
2060
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

3Dプリンタを使い、フィギュアの作成を検討中です。
キャラデザはできるのですが、モデリングができません。。
AIデータ(正面、横、後ろ)は作成しますので、モデリングのみお願いした場合どれくらいの相場感・費用になりますでしょうか?

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.お願いしたい内容

  -AIデータをもとにした3Dモデリングデータの作成
  AIデータ(正面、横、後ろ)

2.作業ボリューム
  -まずは1体のみ希望

よろしくお願い致します。

2013年12月21日 17:53
yumorumiさんからの回答

初めまして。yumorumiと申します。
費用ですが、フィギュアがどの程度複雑なのかによります。時給2000円〜3000円くらいが相場かと思います。
当方はゆるキャラ程度のものでしたら15〜30時間くらいかかると思います。随分と幅がありますが、一度イラストを見せていただかないと何とも言えないのが正直なところです。
またご存じかもしれませんが3Dプリンタもいろいろあります。指先などをきれいに造形できないプリンタもあります。
お手伝いできることがありましたらお声をかけてください。

2013年12月23日 13:04
blue_lagoonさんからの回答

shunya.saito 様

初めまして、blue_lagoonと申します。

3Dプリンター用キャラクター1体当りのお見積り(仮)をご提案させていただきます。
お見積り額: 10,000~20,000円
詳細なお見積りにつきましては、キャラクターデザインを拝見してから再度ご提案いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

2013年12月23日 15:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言