1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. CWコンシェルジュは、個人でも申し込みできますか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

CWコンシェルジュは、個人でも申し込みできますか?

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
785
時間があるときに  : 時間があるときに

CWコンシェルジュで相談しようと思ったのですが
記入欄に「会社名・店舗名」(必須)
とありました。


僕は個人なのですが、利用は不可なのでしょうか?
もし大丈夫な場合は、どう記載すれば良いでしょうか?


「クラウドワークスよくある質問」で
検索しましたが見つからなかったので
カキコしました。

よろしくお願いいたします。

2017年12月06日 13:27
ソラ君さんからの回答

[CWコンシェルジュ]のサービスは現在停止しているという認識です。
どのような相談をするつもりだったのかにもよりますが・・・

業務内容などの相談ならここでされるか? 
公募する時にその内容を書き込まれる事で入札希望のベンダーから回答をもらえると思います。

価格に関しては、既に公募している類似した募集を参考に提示価格を検討されると良い気がします。
また、希望予算や希望納期は提示出来る範囲で提示されるほうが良いと思います。

2017年12月06日 15:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言