1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 特定の人だけ作業を開始する画面が表示されない。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

特定の人だけ作業を開始する画面が表示されない。

解決済
閲覧回数
1500
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

いつも同じ人から仕事をタスク形式でやらせてもらっていたんですが、
今日もいつものように作業をしようとしたら特定の人だけ作業を開始するオレンジ色の右上にある所がクリックできません。

これは相手の方から拒否をされたのでしょうか?

他の人でしたら普通に表示はされますが特定の人のみとなっています。

同じような経験・募集経験のある方いらしたら教えてください。

2017年12月09日 21:16

ベストアンサーに選ばれた回答

Lorianさんからの回答

ボタン自体は、クリックできないだけで表示はされているのでしょうか。
タスクの作業上限間近ですと、ボタンは見えるもののクリックできない
場合があります。

クライアントにブロックされてしまうと、どうやらこのボタンすら
表示されなくなるようです。
また、そのクライアントが募集している案件自体が表示されなくなり、
メッセージも送れなくなるようです。

2017年12月09日 23:52
相談者からのお礼コメント

素早い対応ありがとうございます。薄くクリックできないときは過去にありました。

やっぱりブロックされてしまったのだと思います。とても参考になりました。

2017年12月10日 00:56

すべての回答

Lorianさんからの回答

ボタン自体は、クリックできないだけで表示はされているのでしょうか。
タスクの作業上限間近ですと、ボタンは見えるもののクリックできない
場合があります。

クライアントにブロックされてしまうと、どうやらこのボタンすら
表示されなくなるようです。
また、そのクライアントが募集している案件自体が表示されなくなり、
メッセージも送れなくなるようです。

2017年12月09日 23:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言