1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 急成長するB2Bプラットフォームにさらなるグロースハックを!webマーケッター募集
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
SEOに関する相談

急成長するB2Bプラットフォームにさらなるグロースハックを!webマーケッター募集

解決済
閲覧回数
903
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

▼ユーザー視点を追求したグロースハック、データドリブンなSEO

徹底したキーワード調査やユーザーシナリオの作成によって、ユーザー視点を追求し、グロースハックするチームです。
またヒートマップや独自のアクセス解析システムを活用することで、作って終わりにはせず、データドリブンな体制でサイトを急成長させています。
サービス設計から積極的に参加をいただき、事業の成長に関わっていただきます。
ユーザーに徹底的に向き合うチームにジョインし、UXが優れたサービスを作り出していきましょう!

▼募集職種
急成長を続けるB2Bプラットフォームサービス「アイミツ」のグロースハックの責任者となっていただくwebマーケッターを募集しております。
SEOだけではなく、導線設計やビジネス設計、リピート設計など幅広い業務に大きな裁量権をもって、携わっていただけます。

▼チームアイミツで働くことの魅力
①完全内製の高速開発体制
「こういう機能を作りたい、こういうコンテンツを入れたい」と思っても、中々開発工数が割けない、追いつかないということはサイト運営における最大の悩みの一つです。
ユニラボでは100%内製の開発体制を設け、さらにはwebマーケッターに専属の開発者をつけることにより、圧倒的な高速開発の体制を作っています。

②数字がわかる!分析を怠らない
ヒートマップやSEOツールだけに留まらず、自社独自のサイト分析ツールを開発し、施策や改修の結果が精緻にわかる分析体制を作っています。感覚で進めてるだけにはせず、分析をしっかりと行い次の施策に反映させていくことを大切にするチームです。

③創業期に入る価値!サービスをリードできるポジション
webマーケティングの責任者になっていただく人材を募集しております。幅広い業務領域で大きな裁量権を持っていただき、優れたエンジニアやデザイナーと協力し、共に成長しながら、サービスを作り上げていくことができます。

▼募集要項
<必須条件>
・webマーケティング経験 (SEO、サイト運営etc)

<歓迎するスキル・経験>
・webサービス立ち上げ経験
・コーディング経験・知見
 →コーディング実務はありませんが、ソースコードを確認いただくことはございます。
・web広告の知見
・SQLの知見

▼各種利用ツール紹介
・InVison
・Ptengine : ヒートマップ
・slack : 社内チャット
・redmine : プロジェクト管理
・サチコミエルカ : コンテンツ分析ツール
・LA : 自社開発の生ログを元にした分析ツール

▼その他環境・アイミツで働くメリット
・必要な書籍・ソフトは社で購入します。
・創業期だからこそ、自身の裁量と提案により様々な挑戦ができます。
・クリエイティブ部門には経験豊富なエンジニア、ディレクター、デザイナーが在籍しております。

2017年12月13日 08:22

間違って投稿してしまいました。申し訳ございませんでした。

2017年12月13日 16:49 追記
ソラ君さんからの回答

何を言いたいのか? さっぱり分かりませんが求人募集しているのですか?
そんな感じにみえなうもないけど、そうであるなら・・・
もよりのハローワークで公募されるのをお勧めします。

ここは「業務委託契約」であって「雇用契約」ではありません。
単なる求人募集なら「ハローワーク」などを利用されるべきだと思います

2017年12月13日 11:14
ソラ君さんからの回答

そんな感じにみえなうもないけど、そうであるなら・・・

そんな感じにみえなくもないけど、もしそうであるなら・・・

2017年12月13日 11:27
CodeLabさんからの回答

ここは質問を受け付ける場で、社員などの求人募集の場ではありません。

そもそも、”アイミツ”はクラウドワークスの競合サービスだと思うのですが、人材をお探しなら自社のサービスの登録者から募集したほうがよろしいのではないでしょうか?

単純に”広告目的”のように見えますし、競合のサービス上でこういったことをすると御社の評判が悪くなるようにももいます。

2017年12月13日 16:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言