1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. マルチデバイス コーディング
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

マルチデバイス コーディング

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1002
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

既存ポータルサイトを1ソースでマルチデバイスに対応させる為に
js・HTML・CSSテンプレートコーディングの依頼を検討中なのですが、
どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.デバイスにより読み込む内容を制御する事でスマートフォン表示を軽量にする。
  (写真画像がデバイスにより、自動でリサイズされれば尚可)

2.ボリューム、コーディングページ種×5種
・トップページ
・データページ
・リストページ1
・リストページ2
・特集ページ

3.メンテナンスが可能な様に、ある程度ヘルプ表記が必要。

よろしくお願い致します。

2013年12月24日 17:10
SIMPLE STILさんからの回答

温泉コム さま、こんにちは

1.の閲覧するデバイスにより読み込む内容を制御する場合、コーディングの範囲を超えシステムの変更などが必要となり費用が異なってまいります。レスポンシブWebデザインにより、解像度に応じて画像のリサイズや一部コンテンツを非表示にすることは可能ですが、PC・スマートフォンに関係なくページなどの容量が変わらない点をご理解下さいませ。

2.ポータルサイトのレスポンシブWebデザインのコーディングをご依頼いただいた場合、下記のようになります。ただし対象のポータルサイトがCMSではなく静的なページで構築されている場合は、下記料金 x ページ数となります。
費用:15,750円 x 5
納期:10日

3.御社でメンテナンスの出来るよう、HTML内にコメントを残すようにしておきます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

宜しくお願い致します。

2013年12月26日 15:17
madmaniさんからの回答


当方にご依頼頂いた場合ですと、

費用:12000円×ページ数
納期:10日前後

となります。宜しくお願い致します。

simplestyle様と回答の内容が重複しますので、1,3については割愛させて頂きます。

2014年01月01日 12:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言