みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

評価について

解決済
回答数
2
閲覧回数
2016
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

応募者の評価について質問させていただきます。

応募があったのですが評価が1.0と、なっており
詳細な評価を確認して検討したいのですが何処を見れば解りますか?

2018年01月11日 06:33
蓮華花さんからの回答

応募者のユーザー名からリンクしているページの「実績・評価」タブをクリックして、「プロジェクト・コンペ(終了済)」欄の過去の履歴をご覧になると確認できます。

ちなみに評価が1.0となる原因は「(契約終了リクエスト後、返答がないまま1週間が経過したためシステムにより自動評価されました)」というものが多いようです。

2018年01月11日 07:06
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

私の場合は、某クライアントに意識的にオール1でした、
馬鹿なクライアントで、納品が早いという事でオール1、
納品差し戻しみもしらんアホな馬鹿クライアントが大勢います。
私もあたまにきて、オール1にして返しました。

最近のクライアントはおかしい理由は、クラウドワークスの徹底した、
バックアップがないせいだと最近感じます。

クラウドワークスの社員も馬鹿ですIQ80くらいでしょう、

その馬鹿集団が東証一部だって、糞人間ばかりなのにね。
クラウドワークスの評価もおーる1ですね。

ワケの分からない、プロクロウドワークスとか評価制度なくせ!

バカども!

2018年01月21日 07:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言