1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. facebook広告用記事LP作成の依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

facebook広告用記事LP作成の依頼

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
2025
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ランディングページ(LP)制作の依頼を検討中なのですが、
どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいランディングページのイメージ

Facebookに流れてくる広告の
LP作成を依頼できる方を探しています。


取り扱う商品は、
男性向けニキビ解消商品
女性向けスキンケア商品
男性向け育毛商品

このあたりがメインになります。

・購入に結び付く
・掲載可能なページになる【FB審査OK】

ところまでお付き合い頂けることが必須条件です。


■求める人物・重要視する点
過去にネイティブ広告のクリエイティブを行ったこと(必須)
かつ、その広告で多くの売上が上がったこと

・過去に作ったWEBサイトのURLではなくて、
 美容系の記事LPのアドレスを見せられる方(美容系・化粧品・ダイエット・育毛)


記事LPのイメージは
http://lettuce22.work/dkj5t6fb/  他社参考。

上記のような感じですね。

応募の際に過去の作品のURLを掲示して下さい。
基本的に経験者、実績を上げた方を募集しています。


2.ボリューム(長さやページ数など)

  -1ページ

3.その他備考(納期など)

  -納期:1月20日

よろしくお願い致します。

2018年01月14日 11:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

FBの広告について理解されていないようです。

運用代行を希望されていますか?
それともバナーのみの制作でそちらが運用するのですか?
FBは有料広告配信時には、ターゲットを設定して、金額(クレジット決済)を設定する必要があります。
もちろん、代行者にクレジット代行はさせられず、御社のクレジット決済を設定していただくことになります。

運用する場合は、アカウントを作っていただき、passwordを運用者に提示する。
運用する金額は、日でカウントするか、更新頻度でいいでしょう。

1.制作したバナー(広告の種類によってサイズはそれぞれ異なります)
2.広告用テキスト(キャッチフレーズ)
3.リンク先指定(クオリティーが求められる)
の準備が必要です。

一週間程度試してみて、反応の良いものをターゲットとする。
従って、運用は一週間程度を見越したほうがよいでしょう。
バナーなどの制作費だけの場合は、一枚5000円などで良いと思います。

運用は、頻度によるので相談になるでしょう。
一週間運用代行で、3万程度(1日4000円ほど:ただし頻度による)
応募してみてください。

予算の幅をつけて応募すれば、レンジのあうユーザーもいるかもしれません。

2018年01月14日 13:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言