1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレス お気に入りページからのお問い合わせ一括送信機能
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Windowsアプリケーション開発の見積もり・相場に関する相談

ワードプレス お気に入りページからのお問い合わせ一括送信機能

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1441

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ワードプレスによるマッチングサイトを企画しています。
企業ユーザーと一般ユーザーが存在し、一般ユーザーが企業ユーザーのお気に入りを登録し
登録ページからお問い合わせしたい企業をチェックボックスで選択し、一括で送信する機能が
欲しいです。

出来ればプラグインによる実装を希望していますが、

・期間
・お値段

等の回答を頂ければと思います。
簡単な内容で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2018年01月15日 13:21
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

何を依頼するにも、記載内容をきちんと5W1Hで、
When(いつ) Where(どこで) Who(誰が) What(何を) Why(なぜ)したのか? How(どのように)
下記のようにまとめないといけません。

1.WHO ぬこファクトリー株式会社
2.When これから、未定
3.Where オンラインサイト
3.What WordPressにてプラグイン実装
4.Why (なぜか記載がありません)理由です(例:現状のサイトでは不都合であるなど)
5.How
仕様
1.(登録者(企業と個人登録ができる会員制)
2.企業情報ページには、個人がお気に入りボタンと選択できる)
3..マイページにてお気に入り企業に送信可能
と記載しましょう。


依頼をするときは、既存のサイトで例をさらに挙げてください。
このようなイメージですということで伝わりやすいです。

結論としては、
WORDPRESSでテーマは販売されているので、検索してまず一番似た仕様を購入する。
それをカスタマイズするというのげ現実的かもしれません。
一から作るとなると、

仕様によるとPHPのプログラミングが必要です。
また、大きくは会員登録プログラムもです。
さらにマイページとなると、かなりかかるのは仕方がありません。
「お気に入り登録するプラグイン」がありますが、いずれにせよ、カスタマイズが必要になります。

https://www.infoalive.com/web/wordpress/
を参考に予算を見てください。
開発は、今の情報だけでは仕様が確定しませんので
3カ月以上は見る必要があるでしょう。






2018年02月12日 13:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言