みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

タスク作業に関して

回答
受付中
閲覧回数
1283
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

タスク作業で作業開始画面になったあとにそのままの画面で作業をしていると回答欄が表示されないで、タスクができない状態になることがあります。
それはどうしてでしょうか?
早急に解決してくださるかた募集です。

2018年01月17日 14:52
marqueさんからの回答

作業が多数あって、制限回数が無制限あるいは複数のタスクについてでしょうか?

選択した作業は、他の方がすでに作業を開始しているからではないかと考えられます。
作業が複数ある場合は別の作業を選択するか、すでに作業をしている人が時間切れになるまで待つしかないと思います。

2018年01月17日 20:06
sunrider0000さんからの回答

私も昨日同じ症状で困りました。
タスクの記事を書いていたのですが、書くのに時間が掛かり時間切れになってしまったので、再度入力画面に入りなおしたときに、タスクの説明は表示されるが記事を入力する枠だけ消えている状態で表示されてしまい、何もできない状態になってしまいました。
原因は不明ですが、少し時間を置いてから入りなおしたら入力できる状態に表示されるように戻っていましたので、サーバー側の処理に何らかの不具合があるのかもしれません。

2018年01月23日 13:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言