HP・LPに対してアナリティクスや効果測定の為のタグ等全般の設定・管理・修正およびSNS投稿ページの作成(FB/インスタグラム等)を継続的に依頼 - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

1. HP・LPに対してアナリティクスや効果測定の為のタグ等全般の設定・管理・修正およびSNS投稿ページの作成(FB/インスタグラム等)を継続的に依頼
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

HP・LPに対してアナリティクスや効果測定の為のタグ等全般の設定・管理・修正およびSNS投稿ページの作成(FB/インスタグラム等)を継続的に依頼

回答
受付中
閲覧回数
91
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

下記に要件を書きますので、簡単な見積もり(月額管理費用)を教えていただけませんか?

1.イメージは【社外専任WEB担当】的なポジション

お手伝い頂きたい業務

・WEBページ(HP・LP※常に2ページ程度)の更新・改善・効果測定管理
      ・SNS(FB・インスタグラム・ユーチューブなど)の広告枠にて投稿・効果測定の管理
      ・PPC広告の管理や広告文作成以外の細かな更新
      ※広告費の何パーセントかが課金対象費用になるような運用でのお付き合いでなく、あくまでも
       月の顧問料的な感じにお考え下さい。

社外WEB担当者と言う専門性の高い方とお付き合いすることで、今まで以上に
      制度の高い、ハイクオリティーな状況で広告活動とデーター管理をしていきたいと思います。

コンサルティングというよりかは、シッカリとした技術をお持ちの方でのご相談させていただきたいです。
     宜しくお願い致します。

2018年02月13日 15:59
shiriusu0315さんからの回答

時給でご呈示なされば良いでしょう。
相場は、1800円以上(東京)だと思います。

業務内容はマーケティング提案
・運用(タグ入れ)
・管理(広告掲載管理(SNS等))
・レポート(ご指定のレポートにて報告)

2018年02月14日 12:58
※匿名希望さんからの回答

1800円…CWって恐ろしいですね。高校生が吉野屋でバイトして時給1000円の時代に
「社外WEB担当者と言う専門性の高い方」 が非常勤で仕事して時給1800円…
そこは5000円位では…?

2018年02月16日 10:37
shiriusu0315さんからの回答

※匿名希望さんへ
https://crowdworks.jp/pages/guidelines/consultation.html
を確認しましょう。
貴方の該当部分は、
===================
1.配慮に欠ける回答
過度に相談者の非や欠点をあげつらって非難・詰問・罵倒あるいは貶めるような表現での配慮に欠ける投稿
特定の会員・お仕事、相談に関する質問
2.特定の会員名やお仕事、他会員による相談の番号・URL を挙げた上で(明記されていなくとも容易に特定が可能な場合を含みます)その内容に関して批評を求める相談を行う投稿
3.失礼なお礼・補足
回答者に対する失礼な表現でのお礼や補足をする内容の投稿
=================

該当しており、投稿の削除等の対応を申請します。
貴方が回答すべき相手はクライアントに対してです。
私はあなたに提案しているわけではありません。

貴方が時給5000円というなら、それでオファーすればよいでしょう。
東京では求人を見ればよいですが、時給では、1800円程度がオンラインマーケティングの相場になります。
※匿名希望さんは荒らし行為をしています。
こちらの掲示板では禁止されていることを通告します。

2018年02月19日 02:02
β版ご意見箱

× 今後表示しない