1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 夜系サイトの媒体サイト作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

夜系サイトの媒体サイト作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
651
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

このようなサイトを作成したいです。
https://www.deli-koukyu.com

まずは最適なテーマを教えてください。

当方、WordPressをある程度使用できますが、このようなサイトの作成経験がないため
大枠の作成のお手伝いをしていただきたいです。

新着情報や新人情報などはどのように更新されるものなのでしょうか?
自動的に個々のお店の情報を自動更新することは可能ですか?

予算は5万円です。


2018年02月24日 23:45
※匿名希望さんからの回答

予算5万円でサイトを作成したい場合の最適な方法はあなたが勉強して作成する事です。

2018年02月25日 00:58
※匿名希望さんからの回答

5万円で作成運用が可能なら私が作って自分で運用しますよ。
女の子1人当たり3割くらい中抜きして3人で元が取れるとかw

2018年02月25日 01:01
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして
すでに公募されており、応募相談されている方もいらっしゃるようなので、
応募相談いただいた方と疑問点をお話して、納得した上でお願いをされたほうがよろしいかと思います。
こちらに記載いただいた情報だけでは作業量を把握するのが難しいので、5万が適正であるのかという
判断をしかねると思われます。

2018年02月26日 10:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言