みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
副業に関する相談

副業の働き方について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
608
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

副業の働き方について相談させていただきます

僕は副業をしたいと思っているのですが、パソコンスキルがありませんできるとしたら文字入力くらいですパソコンスキルを身につけたいのですが動画を見てもよくわかりませんパソコン得意な友人もおりませんそのような場合仕事わないのですか?副業もできないのでしょうか

2018年03月23日 05:47
shinkakuさんからの回答

まずは「本業」をがんばりましょう

2018年03月23日 11:26
佐藤セイさんからの回答

はじめまして。

文字入力が出来るのであれば、まずはタスク形式の短いライティングから始めてみてはいかがでしょうか。

書かれた文章を読ませていただき、文法などは問題ないと思うのですが、句読点(「、」や「。」のこと)がないため、少し読みづらく感じました。句読点に気を付ければライティングにも十分挑戦できると思いますよ。

並行してタイピングの練習になるゲームなどで入力速度を上げると良いかもしれません。
書くことを思い付いても、入力速度が遅いとなかなか生産性があがらず、もったいないです。

入力速度が速くなれば文字起こしなどの仕事も受けやすくなりますよ。

新しいことを無理に始めるより、今出来ることをさらに伸ばす方が成長しやすいです。

気長に頑張りましょう。

2018年03月23日 18:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言