みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

個人マイページの送り方

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
2108
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

覆面調査のお仕事を初めてするのですが
クラウドワークスのマイページのURLの送り方がわかりません。どうやって送れば良いのでしょうか?
初心者で何もわからず初歩的な質問申し訳ありません。

2018年04月02日 01:04
naviさんからの回答

はじめまして。

送り方がわからないとはどういう意味でしょう?
応募画面or連絡画面にURLをコピペするだけです。

連絡画面を見失ったとかいう意味でしょうか?
だとしたらマイページ内の「相談から契約まで」の中から該当案件を探してクリックするだけです。
まだ応募してない案件の場合は、募集案件から「応募する」を押してURLをコピペすればOKです。

自分のマイページのURLがわからないという意味でしょうか?
だとしたら以下になります。
https://crowdworks.jp/public/employees/1766410



2018年04月02日 02:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言