女流俳人の電子出版化 - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

×
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他 ライティング(経験不問)の見積もり・相場に関する相談

女流俳人の電子出版化

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
223
困ってます  : 困ってます

ライティング・事務系の仕事の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと
我が家の先祖に当たる女流俳人の電子出版について
  

2.作業ボリューム
1部につき40ページ(完結)
 

3.その他備考(納期など)

 納期については6月を考えています

お手数ですがよろしくお願い致します!

2018年04月07日 14:53
佐藤セイさんからの回答

はじめまして。

お仕事の具体的な作業についてイメージが持てないため、見積もりを出すことは難しいように思いました。

女流俳人の何について書けばいいのか(伝記?俳句の内容?など)
資料や構成などはあるのか、あるいは自分で調べるのか
画像の挿入などはあるのか
1ページにつき何文字程度を想定されているのか
電子書籍にライターの名前は入れられるのか

などにより、必要とされるスキルや時間も変わってきます。
それに伴い、単価も変化してくると思われます。


素敵なご先祖様のためにも、よい書籍ができますよう願っております。

2018年04月07日 21:54
K.SAKODAさんからの回答

こんにちは。
自費出版のデジタル版ですね?
ご先祖様の書かれた俳句をデジタル書籍にし、アマゾンなりに売りに出されたい。ということでよろしいでしょうか。

俳句の原稿が手書きだとして、それをテキスト化して、必要なら挿絵を入れる。
表紙のデザインは文字だけなのか、画像を入れるなど。

そのような作業でよろしければ私にご相談いただけますか。
お待ちしております。

2018年04月08日 12:04
ご意見箱

× 今後表示しない