1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. デザイナーとして仕事を受注したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(デザイナー)の相談

デザイナーとして仕事を受注したい

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
947
困ってます  : 困ってます

私はグラフィックデザインにおいてのPhotoshop経験が5~8年あるのですが
どこで私の作品を発表し、私の作品が見てもらえ、依頼がもらえるのか方法がわかりません。
既存の作品はある程度持っており、また私ながらでも経歴もあります。

「作品からデザイナーを探す」欄に入るにはどうしたらいいでしょうか
仕事の依頼を受けるにはどうしたらいいでしょうか?

私の探す限りでは非常に単価が安く1人辺りの依頼主の案件自体も月に2~3回程度で安定しません自身のオリジナリティと先進性あるグラフィックデザインを本当に求められる求人・依頼が見当たらないのです。

2018年04月13日 00:49
Micronomicさんからの回答

実績がおありなら、代理店や制作会社に直接営業した方が早いですよ。知り合いのデザイナーは(仕事に困った時は)皆そうしてます。

2018年04月13日 08:36
shinkakuさんからの回答

失礼ながら「お金持ちになりたいのですがどうしたらよいでしょうか?」という質問に近いと思います。
まずはプロフィールを充実させましょう。

2018年04月13日 10:44
※匿名希望さんからの回答

>自身のオリジナリティと先進性あるグラフィックデザインを本当に求められる求人・依頼が見当たらないのです。

そんな立派な人がそう沢山、此処にいる訳ないじゃないですか~。
ここは馬鹿で貧乏な人が更に弱い人(子育て中の主婦とか、病気で勤められない人)からサービスを買い叩く案件が95%~。
ブルーハーツのTRAINTRAINを地で行くサイトですよ~。

弱い者たちが夕暮れ~更に弱い者をたたく~
とかwww

100人に1人は、素晴らしいクライアント様がいますよ。
この比率は本当です。
頑張ってそれを探してください。

2018年04月14日 22:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言