1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 弊社タスク案件(1200文字程度の記事作成)を請けて頂けるライターさんをさがしています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

弊社タスク案件(1200文字程度の記事作成)を請けて頂けるライターさんをさがしています。

回答
受付中
閲覧回数
3263
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

現在、弊社ではビジネスに関する記事の作成をタスクにて募集しています。
かなりの数の案件があるのでたくさんのライターさんにご協力していただきたいです。

テーマは一件ずつ決まっており、書き方に関しても記載させていただいていますので
所要時間は15分から20分程度で、各自テーマについて調べて頂ければ書ける内容ですので、
専門的な知識がない方でも大丈夫です!

https://crowdworks.jp/public/employers/28425
是非よろしくお願いします!

2014年01月07日 14:55
kotaro.ishidaさんからの回答

在宅で作業しています。少しの時間で、得意の書く仕事を自宅でこなしたいです。宜しくお願い致します。

2014年01月25日 21:02
K-ROSEさんからの回答

最近株式会社U-NOTE様にお世話になっております。
文章の方には自信があるので、自分が書けそうなタスクがあった場合は喜んで参加させていただきます。
よろしくお願い致しますね。

2014年01月27日 20:39
your_worksさんからの回答

はじめまして
ビジネスに関する記事の作成は勤務時代に企画書、報告書、調査書等ほとんど事務的な作業は行ってきましたので、経験のあるタスクは実施可能です。
御社が提示されているタスクを実施しようとしましたが、応募数が1件の為、下書きの準備をして実施しようとしたところで、作業中の表示になり未だ作業できていません。御社のホームページを見させていただきましたが、御社が求める記事の目的が分かったような気がします。
よろしくお願いいたします。

2014年01月28日 20:22
若年寄さんからの回答

はじめまして
既に何件か御社のご依頼の仕事にかかわらせてもらっているものです。
自身も勉強しながら書かせてもらっています。

これからも、書かさせていただきますのでよろしくお願いします。

2014年02月07日 01:22
ナインさんからの回答

はじめまして。
ナインと申します。

御社のご依頼を拝見しました。
元々、ビジネス書を読むことが趣味ですので
私でも書ける案件がありましたら
積極的に取り組んでいきたいと考えています。

宜しくお願いいたします。

2014年02月08日 19:26
相談者コメント

皆様ご回答及びメッセージありがとうございます。
随時タスク案件をださせていただいておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

2014年02月12日 11:56
your_worksさんからの回答

お世話になっております。
御社のタスク業務を何件か、記事を書かせていただいております。
勤務時代に経験したことであれば、ノウハウ、ノウホワイを書くことができると
思いますので、今後も案件があれば対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。
your_works

2014年02月12日 16:03
kotaro.ishidaさんからの回答

隙間時間で週に2日間程度でなら、宜しくお願い致します。

2014年02月12日 19:24
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんにちは。いつもお世話になっております。

御社の記事を何件か書かせていただき、募集案件は、いつも拝見しております。
毎回迅速にご対応くださり、どうもありがとうございます。

今現在は、時間の制約があるため、次々と書けないこともありますが、
これからもがんばって、良い記事をお送りしたいと思っております。

ビジネス分野ですと、英語関係や、心理学からのビジネスアプローチなどが得意分野です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

MichiMouse

2014年02月14日 13:40
Penelopeさんからの回答

いつもお世話になっております。

個々の案件ページに直接記入する形ですでに何件か執筆させていただいております。
いつも迅速にご対応くださり、ありがとうございます。

ぜひ、今後とも継続的にお仕事をさせていただければ幸いです。

最も得意な分野は、英語ですが、その他ビジネス全般につきましても対応可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014年03月04日 21:28
HEATWAVEさんからの回答

作業承認率95%の縛りがあり、入力できないのですが、
当方力量を計っていただきたく、こちらのフォームから失礼します。ご査収願えれば、幸いです。

<案件>
連続で名刺交換をする時に気をつけたいことに関する記事(1200文字程度)作成

〇名刺交換は準備が大切、連続で行うケースでは特に準備をしっかりと。
交換の際に、慌てないための段取りや留意したい点を考えていきましょう。

複数人数、名刺交換を連続で行うケースというのは、大事なプロジェクトなどのキックオフ場面であることなども多いかもしれません。プロジェクトパートナーとして適切か、お互いにお互いを見極める最初の大事なふるまいとなるわけです。従って、よい印象で商談に入れるように留意する必要があります。ふるまいのポイントは緩急のバランス。堂々としていながら、謙虚で礼儀正しく。連続で行うからといって、慌てすぎず、といってゆっくりもしすぎず。名刺交換の相手をお待たせすることなく、スムーズに受け渡しをできるようにしましょう。そして、なんといっても、大切なポイントは、お互いの顔と名前を丁寧に確認しあうことです。

それでは、名刺交換の流れにそって、ポイントを確認していきましょう。

〇連続で名刺交換する前の準備(交換前)
自分の名刺をあらかじめ多めに用意、
いただく名刺とお渡しする名刺がまざらないように準備しましょう。

お会いする方々の人数を想定して、あらかじめ自分の名刺を用意しておきましょう。その際、想定した枚数より多めに用意しておいた方が良いでしょう。そうすれば、直前で先方様の人数が増えたとしても、慌てることはありません。

名刺入れは、いただいた名刺をすべて入れることができるようにスペースを確保しておきましょう。当日は、あらかじめ、自分の名刺だけを入れておき、名刺交換が始まった時点で自分の名刺はすべて出してしまい、空の状態にしてしまっても構いません。自分の名刺は名刺入れの下に持ち、いただいた名刺を名刺入れでお受けして重ねていくことをおすすめします。このようにすれば、いただいた名刺と自分の名刺が一緒になってしまい、名刺をお渡しする際に慌てることもありません。

〇名刺交換のとき
慌てずに、ゆっくりと丁寧に。
名前と顔をしっかり確認。ひとつひとつの動作に一呼吸入れることで、
誠実な印象にもつながるはずです。

自分の名前を丁寧にお伝えしましょう。連続で何度も言うからと言って、雑にならないように留意しましょう。こちらは何度も名乗ることになりますが、相手とは一回のみのやりとりであることを忘れないように。そして、名刺を頂戴する側としては、きちんと相手の方の名前と顔をしっかり確認。相手の方が急いで名前を言われて良く聞き取れない場合は、遠慮せずに聞き直しましょう。後に間違えて名前を呼んでしまう失礼をないように名刺交換時にきっちりと確かめておきましょう。そして、貰った順番が変わってしまわないように、名刺を重ねていきましょう。(新たに貰うたびに、上へ重ねていく。先に貰った方が下になる)順番が前後していなければ、名前と顔を覚えきれていなくても、着席するときに、比較的に並べ変えがしやすいはずです。

連続の名刺交換は慌ただしい雰囲気の中で行われことも多いかもしれません。だからこそ、ひとつひとつの動作を丁寧に、動作と動作の間に一呼吸入れるくらいで丁度良いかもしれません。「名前を名乗る、名刺をお渡しする、相手の名前を復唱し、頂戴する、名刺入れ(所定の位置)にしまう」これらを一呼吸おきながら、スムーズに流れるように行いたいものです。

2014年03月30日 19:15
原 忠男さんからの回答

新規事業や海外での仕事(創業)の経験が豊富です。
実体験が行かせる内容の仕事がありましたらご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

2014年04月09日 06:02
kabaneさんからの回答

はじめまして。
二件ほどタスク案件を書かせて頂いた者です。承認ありがとうございました。
まだまだ初心者ではありますが、良い記事が書けるよう頑張っていきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014年04月23日 15:51
sukebillyさんからの回答

是非よろしくお願い致します。
参考までに3テーマを本日記載させて頂きました。
内容についてご確認ください。
よろしくお願い致します。

2014年09月02日 15:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言