1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 検収(支払)をしてもらえない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(お金)に関する相談

検収(支払)をしてもらえない

解決済
閲覧回数
1338
困ってます  : 困ってます

お世話になります。

一旦、納品し、修正依頼あっため修正して再納品しましたが、
再度、エラーがあるとの連絡があり、検収不合格の連絡がありました。
しかし、エラーに対する情報を提供について再三依頼しても何の連絡もありませんでしたので
元データや利用方法による一時的なエラーの指摘によるものと判断し、検収を依頼していますが
2週間何の連絡もいただけておりません。
つきましては、事務局様よりクライアントへ連絡いただき、エラー情報の提供、検収の督促等を願します。
案件URLは、以下になります。
https://crowdworks.jp/contracts/13566632

以上、よろしくお願いいたします。

2018年04月28日 21:56

ベストアンサーに選ばれた回答

Sakodaさんからの回答

ここの相談所に投稿する画面に↓のように書いてあります。
-------------------------------------------------------
みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。
サービスに関する疑問・お悩みはよくある質問をご確認ください。
--------------------------------------------------------

ようは、ここはユーザー同士が書き込む場所で、運営さんは回答を書きません、たぶん見てもいないかも?
よくある質問の回答の下に、「それでも解決しない場合」ボタンがありますから、そこから運営に連絡できるようですよ。

2018年04月28日 22:13
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
運営事務局に連絡します。

2018年04月28日 23:22

すべての回答

Sakodaさんからの回答

ここの相談所に投稿する画面に↓のように書いてあります。
-------------------------------------------------------
みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。
サービスに関する疑問・お悩みはよくある質問をご確認ください。
--------------------------------------------------------

ようは、ここはユーザー同士が書き込む場所で、運営さんは回答を書きません、たぶん見てもいないかも?
よくある質問の回答の下に、「それでも解決しない場合」ボタンがありますから、そこから運営に連絡できるようですよ。

2018年04月28日 22:13
※匿名希望さんからの回答

rockbiz24さんが結んだ契約は我々は見ることができません。契約内容ではなく、案件番号/jobs/XXXXの方を示していただけないでしょうか?

2018年04月28日 22:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言