みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(システム開発)の見積もり・相場に関する相談

CADデータについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
865
困ってます  : 困ってます

その他の開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -板金の3D-CADデータ作成
  ※参考サイト:FreeCAD STEPデータ

2.必要な機能

  -扉の動作
  -板金の厚み
  -3Dデータ

3.ボリューム(ページ数など)

  1.筐体1000x1200x600(mm)
  自動販売機
  可動扉の数 大2枚 小40枚 ※指定ヒンジ金具有
  スタッドの数 約250本
  ボルトネジ(溶接)の数 約20本
  
  2.金庫箱 シュート金庫1個 200x80x450(mm)
  

4.その他備考(納期や言語など)

  -8月中旬

よろしくお願い致します。

2018年05月14日 15:14
Yuzu-Ponさんからの回答

株式会社大分防犯サービス
sowichiroh様

はじめまして、YuzuPonと申します。

サイトを拝見いたしました。
御社は防犯セキュリティに関するコンピュータプログラムの開発設計もされていることから、
今回の依頼は自動販売機内に設置する防犯セキュリティシステムのサイズや配置の検討するためのモデルと勝手ながら理解いたしました。
※間違っていれば指摘お願いいたします。

さて本題ですが、
今回の自動販売機に関する3Dモデルがどれぐらい複雑なモデルを必要とされているのか読み取ることができませんでした。
断面図かポンチ絵で構いませんので構造がわかる資料と部品リストを教えていただけないでしょうか。
詳細教えていただけない部品はだいたいのサイズと数で結構です。


よろしくお願いいたします。

2018年05月24日 20:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言