1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ゲームアプリ開発(iOSアプリ)について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

ゲームアプリ開発(iOSアプリ)について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1833
困ってます  : 困ってます

テトリスのようなゲームアプリ(iOS対応)開発の依頼を検討しているのですが、
相場はだいたいどれくらいか、お教え頂けますでしょうか?
※ちなみに、画像等のデザインは開発費用に含みまず、プログラミング費用のみになります。

よろしくお願いします。

2014年01月08日 17:36
tanikさんからの回答

はじめまして。tanikと申します。

デザインを含まず、プログラムの費用であれば
ざっくり30万円でしょうか。

ご参考になれば幸いです。

2014年01月09日 07:27
相談者コメント

tanik さま
ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

2014年01月09日 12:18
パレアナさんからの回答

考えているゲームの仕様が テトリスと違う部分がどれくらいあるかにもよりますね。
ここの カジュアルゲーム制作の相場をみるとプログラムのみで20万以下で
引き受けてくれる方がいらっしゃいますね。
内容が決まったら 仕事の依頼 として 公開してしてみると相場もわかるので
良いかと思います。
公開されたら 内容により うちも応募しますよ!


2014年01月10日 12:42
相談者コメント

栗田 様
ご丁寧に回答ありがとうございました!
おおよその相場がわかりましたので、詳細が決まりましたら依頼として公開することを検討致します。
機会がありましたら宜しくお願いします。お礼までで失礼します。

2014年01月10日 18:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言