誤発注の対応について - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

×
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

誤発注の対応について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
219
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

本来プロジェクト形式で発注するところ、誤ってタスク形式で発注してしまいました。
https://crowdworks.jp/public/jobs/2178487?ref=mypage_jobs#confirm (現在停止中です)
急ぎだったため、機能やサービスを十分に確認しないまま、デモ画面をそのままにして作業してしまいました。

これは支払い義務が生じるのか、何か回避できる方法はないか、ご相談です。

2018年06月05日 08:33
K.SAKODAさんからの回答

こんにちは。
ここの投稿フォームにも以下の記載がありますが、この掲示板は運営サイドはチェックしていません。

「みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。
サービスに関する疑問・お悩みはよくある質問をご確認ください。」

運営への問い合わせ
良くある質問ページ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
の一番下のオレンジ色のボタンからどうぞ。
《それでも解決しない場合は「お問い合わせ」》のボタンです。

2018年06月05日 09:15
相談者コメント

ありがとうございます。事務局にも同時並行で相談中です。

2018年06月05日 09:21
相談者コメント

無事事務局に電話対応でキャンセルできました。

2018年06月05日 10:13
ご意見箱

× 今後表示しない