自社アプリ制作について - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

自社アプリ制作について

回答
受付中
閲覧回数
59
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
飲食店 チェーン店30店舗以上規模 ラーメン店

2.必要な機能

・会員登録、ログイン、アウト機能
・アンケート機能(毎月1度)・クーポン配布機能(毎月1度)
・告知機能(新商品、キャンペーン、イベント等、最新情報 *これらはsns連動機能付きにして欲しい。
・店舗情報検索
・位置情報を使ったスタンプラリー機能など*スタンプラリーについては試用として運用(試験期間を3~半年間設けたい)
・求人案内、求人募集フォーム機能

3.ボリューム(ページ数など)
必要な機能を含んだ場合のボリューム相当

4.その他備考(納期や言語など)
リリース予定:2018年秋頃予定希望
■対応OS iPhone(iOS)/Android/両方
■指定言語 日本語、英語
・ウェブアプリ
・ハイブリッドアプリ
現段階で、スマホサイトは保有していません。公式WEBサイトは保有しています。

ワイヤーフレームの作成・デザイン・開発・取扱いマニュアル・メンテナンス・サポート・講習等希望

予算について見積もり相場

・ウェブアプリの場合の予算提示(スマホサイト制作含む・含まない場合)
・ハイブリッドアプリの予算提示(スマホサイト制作含む・含まない場合)

4パターンの相場平均の金額提示をよろしくお願いします。

2018年07月10日 12:42
※匿名希望さんからの回答

飲食店 チェーン店30店舗以上規模 のデータ収集込みで4,500万じゃないでしょうか。
ウェブアプリの場合とハイブリッドアプリの場合で工数が大きく変わるとは思えません。
スマホサイトを別に作りたいなら、+100万て所じゃないでしょうか。
求人案内が何を求めているのか良く判らないですが・・・店舗の求人を勝手に載せる??

2018年07月16日 18:37
ご意見箱

× 今後表示しない