1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 作業完了後の仕事依頼について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

作業完了後の仕事依頼について

解決済
閲覧回数
1341
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

仕事の継続について質問させてください。
ひとつの案件「完了」後に、そのクライアント様からメッセージ欄にて次の案件のご依頼を頂きました。
お引き受けしてから気づいたのですが、当然「仮払い」のボタンがありません。
この場合、クライアント様に再度募集をかけてもらい、応募するという形をとっていくのがよいのでしょうか。

2018年07月18日 00:40
shiasaさんからの回答

「お引き受け」したことにはなりません。未契約状態です。
どのような案件か分かりませんが、マイルストーン払いを提案する方法もあります。
1回ごと仮払い・納品・検収というサイクルになるかと思います。
指定の回数まで継続したくない側が仮払いの前に終了できることも、条件として交渉しておく必要はあるかもしれません。

2018年07月18日 06:11
相談者コメント

早速の対応ありがとうございます。
クライアント様の回答では、全ての業務を終えてから追加払いをしていただけるとのことでした。
やはり仮払いがされていないと不安ですので、マイルストーン払いを提案致します。
丁寧な説明をありがとうございました。

2018年07月18日 11:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言