テレビCM放映中!
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
Excel VBA・マクロ開発の見積もり・相場に関する相談

ツール作成費用の見積もり

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
917
困ってます  : 困ってます

Amazon検索用のツールの作成をお願いしたいです。
当方は大口出品のアカウントがありますのでMWS?が使えるかと思います。(使用される場合は当方で入力するような仕様としていただきたく思います。)

エクセルなどをベースにデータが取り込めるとありがたいと思います。
お願いしたい表示項目(検索項目と表示項目)
ジャンルは書籍のみで大丈夫です。

・商品名検索(キーワード)
・ISBN(JANコード)

・Amazon在庫有無
・出品者数(新品、中古)
・評価数
・現在の値段(新品・中古最安)
・Amazon中古カートの値段
・中古最安値、商品のコンデション(可能であれば次順5位まで位、技術的可能であれば)
・中古最安値と2番手の価格差(可能であれば2番手-最安値の表示)
・中古FBA最安値とコンデション
・現在のランキング検索(1-50位など指定した範囲)

エクセルを使用することで昇順、降順に並べ替えれるとありがたいです。
表示方法は簡易で構いません。シンプルなものでOKです。

・モノレートの3か月平均の順位(検索できなくても表示できれば可。検索可能であればなお良いです。)

リンク先
・モノレート詳細ページへのリンク
・Amazon商品ページ、メルカリ、ヤフオク、駿河屋、BFオンライン、ラクマへのリンク(当該商品ページないしは検索結果へ)

イメージとしてはエクセルのページにチェック項目があり検索ボタンを押すと当該データが上がってくるものであるといいと思います。

お願いしたいこと
Amazonの規約や、システムに支障がない事
契約、個人情報を外部へ漏らさないこと

その他
納期に関してはご相談ください。お値段があまり出せないため柔軟に対応します。
やり取りはチャットワーク、スカイプ可能です。
MWSで表示が難しいもの技術的困難なものはご提示ください。
ワードプレスサイトの修正、カスタマイズができる方はご応募時教えていただけるとありがたいです。


このような条件下でありますが費用はどの程度を考慮すべきでしょうか?
またシステム上の可否も分かればご教授ください。

2018年08月04日 06:37
ソラ君さんからの回答

ここは殆どのベンダーが見てません。

見積を希望するなら、直接「予算はメンバーと相談」で公募すればよいでしょう。
ある程度限度額があるなら希望予算を明記しておくとよいです。
同様に希望する納期があるならそれも明記しておくとよいでしょう。

この手のツールはある程度、作り込んである業者もいると思いますので、そういう業者なら多少は安くしてもらえる「かも?」しれません。

ここの利用が初めてならCWコンシェルジュを利用する手もあります

CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge

ご自分で応募される場合は下記のページより、「仕事を依頼する」ボタンを押下して募集されると良いでしょう。(この手の作業はプロジェクト形式です)

発注者ガイド(プロジェクト方式)
https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/project

2018年08月04日 15:48
ソラ君さんからの回答

公募した結果、どこからも入札がなければ・・・価格が安すぎるか、短納期すぎるという事です。
その時は再調整が可能なら、調整して再募集するとよいでしょう。

2018年08月04日 16:24
Heart Labさんからの回答

エクセルの場合、件数が増えると動作が重く不安定になります。
webシステムとして制作することは出来ます。
費用的には10〜30万くらいです。

2018年08月07日 20:24
ご意見箱

× 今後表示しない