1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. マッサージ店舗のサイト作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

マッサージ店舗のサイト作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
925
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPress制作・導入の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。
Wordpressを使って、マッサージ店舗のホームページの立ち上げにてウェブデザイナー・コーダー向けにコンペを開催いたします。

依頼詳細
▽ターゲット
Wordpressを使って、マッサージ店舗のお客様向けモバイルるフレンドリー向けのサイトを作りたいと考えており、ウェブデザイナー・コーダーの方向けにコンペを開催致します。

参考サイト
http://sakae-senzu.net/
当店のサイト
https://goo.gl/p9J5q3

重要視する点・経験
・企業向けホームページの制作実績のある方
・WordPressを使ったサイト制作経験
・サロンニュース、最新情報追加
・SNSページをバナーでリンクさせるように
・レスポンシブ対応
・アナリティクス導入
・ページ内容
HOME
初めての方へ
ご予約の流れ
メニュー
スタッフ紹介
アクセス
よくあるご質問
オンライン予約
・ドメイン・サーバーに関しては弊社にて揃えます。
・オールワンSEO導入済

2018年08月09日 20:29
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

一般的な相場は25万以上でしょう。
クラウドでの金額はご自身で考えましょう。

2018年08月12日 07:53
believeinfate011さんからの回答

サロンのサイト作成経験がいくつかあります。
オンライン予約に何を使うかにもよりますが、7〜10万円(手数料抜き)で作成いたします。

2018年09月08日 01:47
ティファニー&コウさんからの回答

はじめまして。
参考サイト拝見致しました。
WordPressからですので非常に簡単な制作で完成できます。
5万円ぽっきりで制作可能ですのでよろしければお声掛けください。

2018年09月22日 22:07
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言