1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 人材派遣についての記事ライティング
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

人材派遣についての記事ライティング

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
992
時間があるときに  : 時間があるときに

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

人材派遣や人材派遣会社に関する知識を得られる記事の作成

2.作業ボリューム

まずは3記事程度でお願いします。

3.その他備考(納期など)

なる早希望ですが、1月24日までであれば問題ございません。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年01月17日 20:42
bluefunkさんからの回答

はじめまして。

私は、WEB用の文章(主にSEO関連)を、週に50~100記事ほど執筆しております。
クラウドワークスでも、いくつかお仕事をいただき、良い評価をしていただいております。

文字数にもよりますが、3記事の執筆でしたら、24日までに可能です。
金額としては、1文字1円から承っております。
(クラウドワークスの手数料は別でお願いします)

よろしくお願いいたします。

2014年01月19日 15:21
一華_2017さんからの回答

はじめまして。

副業ライターをしているailaと申します。本業の傍ら一日3-5時間ほど作業をしています。

当方の見積を提示いたします。
【必要スキル】
・派遣業界でコーディネーターとして仕事をしたことがあるため、業界への理解はあると考えています。
【作業ボリュームと見積納期】
・1記事1000文字程度と仮定して 3記事の受注に当たり
 納期:受注開始より中1、2日程度
 金額:1文字1円=3000円 (手数料についてはご負担いただければ尚可。)

ちなみに私はcrowdworksではまだ案件を受理していないのですが、
他のクラウドソーシングサイトでは実績がありますので、
興味を持っていただければ、改めて過去案件等を提示させていただきます。
こちらは幸い、いずれも高評価をいただくことができています。

以上ご参考になれば幸いです。

2014年01月20日 13:22
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言