みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

ビルのパースについて

解決済
回答数
2
閲覧回数
832
困ってます  : 困ってます

以前こちらでもご相談させていただいたのですが、
11Fのビルのパースを書いていただける方を探しております。

前回ご回答いただいた方、数名にご連絡させて頂きましたが、
ご連絡がなかったので、再度皆様にお力を頂きたく存じます。

パース概要
11Fのビジネスホテル
1Fテナントあり。
角からみたイメージでOK
図面データあり。

引き続きの案件も見込めますが、
まずは、この案件をどなたかに引き受けて頂きたいと思います。

日数、金額の相場を教えてください。
今のところ、3から5万程度でしたら、助かります。
参考資料もありますので、
皆様にお気軽にコメント宜しくお願いします。



2014年01月18日 16:54
Pecialさんからの回答

描いてくれる人を探している、ということはデザインの依頼(募集)をしたいということですよね。
それでしたらこの相談所ではなく、画面左上のCroudWorksロゴのすぐ下にある
「新しい仕事を依頼」から募集されるのが良いと思います。

※「新しい仕事を依頼」の項目が無い場合は、右の方の「メンバー(受注者)メニュー」をクリックして
そこを「クライアント(発注者)メニュー」に変えてみてください。「新しい仕事を依頼」という項目が出てきます。

ここで募集するよりも多くの人が見てくれると思います。

2014年01月19日 02:48
Pecialさんからの回答

追記です。

「新しい仕事を依頼」から募集をする時には報酬額を自由に設定できますし、
見積もり依頼込みでの募集をすることもできます。
見積もり依頼の場合も「3万から5万で考えています」と書いておけば、それをふまえた金額の提示をして頂けると思います。

2014年01月19日 02:53
相談者コメント

Pecialさん、ありがとうございます。
前回と同じように記入したはずだったのですが、
そうなっていなかったようです。
また記入しなおしておきますね。ありがとうございます。

2014年01月19日 09:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言