個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
東北大学卒業後、 2015年にデジタルマーケティング会社へ入社。
ダイレクト領域のマーケティングコンサルタントに従事。
化粧品、美容サロン、健康食品、通信業界などダイレクトマーケティングの中心業界にて、
月額広告費1億円規模の案件を複数担当。広告効果改善を得意とし、社内表彰も複数受賞。
その後はチームマネージャーとして5名規模のマネジメントに従事。
現在は企業の広告運用サポートからマーケティング支援、新規事業立ち上げまで包括的に支援。
▼スキルセット
広告戦略立案
→市場調査、競合調査、モニターリサーチ等踏まえた戦略設計
広告運用
→アカウント立ち上げ、入稿などオペレーション業務
※対応媒体:Google/Yahoo!/Facebook/LINE/twitter/Criteo/その他DSP
広告効果改善
→アクセス解析ツール、ヒートマップツールなど管理画面以外の数値を分析し、
改善のための施策立案、及び実行
業務改善
→業務プロセスの分解及びボトルネック特定と改善案の立案
チームマネジメント
→5名規模のチームを纏めプロジェクトを進行
山形
東北大学経済学部