スキル

スキル レベル 経験年数 備考
営業 5 5年以上 営業経験については、26歳から、
飛び込み営業を始め様々な分野の営業を経験しています
クレーム処理 5 5年以上 有る企業でのクレーム処理担当をしております。
テープ起こし・書き起こし 3 1〜3年 社内のテープを議事録にしていますので、初心者ではありますが、
ほとんどは2時間程度の会議などであれば書き起こしであれば翌日には
仕上げています。議事録作成の場合は、抜粋したりしますので3日以内には
確実に仕上げています。
記事執筆・ライティング 3 5年以上 現在は、ゲームの攻略記事など、色々な記事を執筆しています。
なんでもお受けできるように現在、勉強しながら執筆をしていますので
ぜひ、ご相談下さい。

特に執筆依頼は数多く頂いております。
ブログ執筆 3 5年以上 アメブロなどで毎日、ブログを作成しています。
簡単なブログでしたら作成できると思います。
ご相談お待ちしています。
ロゴ・ロゴデザイン 1 3〜5年 ロゴ作成簡単なもので良ければ作成できるかと思います。
現在勉強中です。
とにかく安くという方は、ご相談に応じます。
作成デザイン料;5000円~
納品ファイル;jpgもしくはpngにて
CMS・WordPress 3 3〜5年 現在、様々なジャンルの企業様ホームページの運営管理を行っています。簡単なプラグイン程度の知識であればありますので、お気軽にご相談ください。
HP制作 3 3〜5年 簡単なHP作成(ランディングページ)の作成なら対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
jcdyx331 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2910 回
気になる!リスト : 138 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ