kaoru_UX/UI

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

kaoru_UX/UI

個人 / 男性 / 30代前半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年08月08日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。わたしのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
クラウドワークスではWeb制作業務を中心に活動しております。

主にWordPressを使用したWebサイト制作と、SEOやMEOなどのコストをかけずにできるWebマーケティングが得意です。
Webサイトはあくまで集客・売上UPのツールと考えています。納品したら終わりでなく、成果につながるまでお付き合いしたいと思っています。

●対応可能スキル
Webサイト制作:HTML/CSS/Sass/Javascript/WordPress
UX/UIデザイン:Photoshop/Xd
Webマーケティング:SEO/MEO/Web広告運用(SEM・SNSなど)

●簡単な経歴
小売企業でマネジャー、Webマーケターとして約4年経験。その後、転職してWeb制作会社でWebデザイナー / Web広告運用担当として勤務。世界で活躍する上場企業のWebサイト制作にも関わっています。
現在はWebデザインとWeb広告運用のフリーランスとして活動しています。

企業のマーケティング部署にいたことで、Webサイトは飾りではなく、成果を求めるものだと肌身で感じています。デザイン一つででCTR、CVR、継続率は大きく変わることも体感しました。
私の成功体験を多くの方にお伝えし、貢献していきたいと考えております。


●お客様への約束・お客様のメリット
1.集客・売上UPの施策を提案させてください!
Webマーケター経験者として、お客様のビジネスを成長させる施策を提案します。「こんな顧客層をターゲットにしたWeb広告はどうでしょう?」「MEO対策には〇〇が効果的です!」などなど、Webサイトを最大限に活かしたマーケティング施策を、Webに限らず提案させてください。

2.納期は必ず守ります
当たり前ですが、契約内容は必ず守ります。スプレッドシートやチャットツールを使用して、細かい進捗報告をし、安心していただけるようにします。

●契約後の連絡手段と連絡頻度
チャットワーク、Zoom OK。ご希望の連絡手段に対応します。
テキストでのやり取りなら、いつでも連絡できます。即時レスポンス致します。

一緒にお仕事できれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

kaoru_UX/UI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 296 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問