ワーカープロフィール

Pari

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年08月16日
職種
スキル

自己紹介

元IT社員(Nave●まとめなど)の後、国内線、国際線のCAを経て、
現在はクラウド系を利用して自宅で仕事をしています。
クラウドワークス歴は浅いですが、これまで他クラウド系にて継続受注等高評価をいただいております。

海外在住経験あり。
出産育児、DIY、旅行、航空関係、占い、ペットなどライティング経験あり。
ライティング、構成、リライト、データ入力、アンケートなど。

お仕事契約後は、集中して時間を作り取り掛かることに努め、早めに納品します。

********
乳幼児が2人おりますため、迅速に納品をすべく最初に集中して連絡を取り合っていただけますと助かります。

-------------------------------------------
※2018年5月4日に 総☆5から再評価で総☆1にされました件について
 覆面調査の会社を覆面調査するといった内容で契約しました。終了後にすぐに納品、検収を経て総☆5の評価をいただきましたが、残念ながら私からはご案内の内容、金額の訂正、不審な点等総合的にみて☆1の評価をつけざるをえなかったところ、数時間後にRevived様から総☆1で評価修正されました。報復という形で評価☆5から、再評価☆1に下げられたことを大変残念に思います。 以下流れを載せておきます。
 登録会へ出向いての覆面調査であることを知らされ登録会へ。その間に金額の訂正連絡がありましたが、登録会へ参加すると契約と金銭総額が一致しなかったため、こちらからご質問連絡をお送りしました。
 登録会ではクレジット機能付きカードを複数枚作らせるというもので不審な点があり、紹介料と個人情報が目的だったものです。マルチ商法でもありました。私から質問してしまったのも気に障ったようです。
 これまで何も問題もなくきちんとした会社様のものばかりを受けてきましたので、こういった体験に当たることがあるのかという驚きと残念な気持ちです。
※※連日数時間毎、数分おきに長文の評価修正を送り続けられ、内容が虚偽であるため事務局へ通報しました。
また私の評価は☆1をつけられてしまいましたがいい経験・勉強になりました。

クラウドワークスで双方気持ちの良いご契約となりますよう、今後はさらに気を引き締めて取り組んで参ります。

評価

受注実績

Pari さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 721 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問